読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

北方領土(千島列島)と関係している平和条約が未定の状態です。

北方領土(千島列島)と関係している平和条約が未定の状態です。 2016年12月に安倍総理とプーチン大統領が日本に会いました。日本の側の期待が叶えたのでしょうか。 共同経済活動の範囲で正式的に80科目以上の協定が結ばれています。これは医学、産…

ロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島をノウアスフィアの開発地域にすることについて検討します。

sahalin.infoのニュースです。 ロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島をノウアスフィアの開発地域にすることについて検討します。 2月1日はロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島について聴問会があります。文化委員会が観光の面から…

サハリン島と日本が北方領土(千島列島)の共同経済活動の計画を準備しています。

ユジュノサハリンスク町、2016年12月29日、リア・ノヴォスチー 北方領土(千島列島)での共同経済活動の計画を日本とサハリン島の長が準備しています。 メッセージでは「ロシア側が近いうちに具体的な計画を日本側に提案したいだそうです。その前に…

日本が北方領土(千島列島)の代わりにアメリカの軍事基地を選んだ。

日本が北方領土(千島列島)の代わりにアメリカの軍事基地を選んだ。 rambler newsのニュースです。 日本が1960年に日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約を結びました。その契約でアメリカが日本の中に軍事基地を作ることができます…

北方領土(千島列島)の住人が「サハリン島と北方領土(千島列島)の人物」という展覧会に誘われています。

Sakh.comのニュースです。 チェホフの本の博物館で「サハリン島と北方領土(千島列島)の人物」のテーマで展覧会が行われれています。これは北方領土(千島列島)を含めてから、サハリン郊外が大きくなってから70年間になっているということで展覧会を行う…

北方領土(千島列島)の共同経済活動と歴史において他のロシアの共同経済活動の例です。

モスクワのエコーのニュースです。 北方領土(千島列島)の共同経済活動のようなものをソ連とその後ロシアが何度も使ったことがあります。これによって柔らかい形で領土を隣の国に引き渡すことができました。 例えば1991年の時にソ連がある地域でロシア…

北方領土(千島列島)の国後島にヒメツチグリ科(Geastraceae)の星と似ているキノコを見つけました。

クリリスキー自然保護区の社員が北方領土(千島列島)の国後島の南をチェックした時にヒメツチグリ科(Geastraceae)の星と似ているキノコを見つけました。 このキノコが面白くて、星と似ています。クリリスキー自然保護区には12月の最初の頃まだ雪が少なく…

北方領土(千島列島)での共同経済活動について日露会談が近いうちにあるはずです。

北方領土(千島列島)での共同経済活動について日露会談を2017年1月にあるはずです。 両国の共同経済活動が医学、観光、エコロジー、漁、ガスパイプ、町の環境を良くすることなどの分野で行う予定です。ある分野でこの協力が始まっています。 ロシアが…

東京でサハリン知事であるコジェミャコ氏と北海道の知事である高橋氏があって、共同経済活動を話し合いました。

東京でサハリン知事であるコジェミャコ氏と北海道の知事である高橋氏があって、共同経済活動を話し合いました。 2016年12月19日、REGNUMのニュースです。 サハリンと北海道の知事が東京の会談では北方領土(千島列島)での共同経済活動について話し…

北方領土(千島列島)が日本の地域にならなくても、ロシアから隔離されそうです。

北方領土(千島列島)から大陸まで2017年1月1日からの飛行機チケットが3倍高くになるというお知らせがあって、北方領土の住人がショックです。住人がこの情報がプーチン大統領まで届くようにお願いしています。そういう状況で北方領土(千島列島)が…

北方領土(千島列島)に住んでいる子供たちがロシアの自然を描きました。

北方領土(千島列島)に住んでいる子供たちがロシアの自然を描きました。 北方領土(千島列島)の国後島にはヅボヴォエ村があって、あそこで一番小さな学校があります。「クリリスキー」自然保護区の社員がヅボヴォエ村に来て、エコロジーの授業を行いました…

プーチン大統領が共同経済活動の範囲でサハリン郊外(北方領土と千島列島を含めている地域)と北海道の間で自民が自由にお互いの地域に行けるように提案しました。

サハリン・インフォのニュースからです。プーチン大統領が共同経済活動の範囲でサハリン郊外(北方領土と千島列島を含めている地域)と北海道の間で自民が自由にお互いの地域に行けるように提案しました。 日露の首脳が会談の時に前に北方領土(千島列島)に…

プーチン大統領の発言です:「北方領土(千島列島)が日本とロシアを分けるのではなくて、共同経済活動によって合一するべきです。」

ヴェスチのニュースからです。 プーチン大統領の発言です:「北方領土(千島列島)が日本とロシアを分けるのではなくて、共同経済活動によって合一するべきです。」 北方領土(千島列島)が日本とロシアを分けるのではなくて、共同経済活動によって合一する…

日本とロシアが極東と北方領土(千島列島)を開発するために共同経済活動として23枚の覚え書きを書きました。

日本とロシアが極東と北方領土(千島列島)を開発するために共同経済活動として23枚の覚え書きを書きました。 プーチン大統領の日本の訪問の時に日露の共同経済協力として81の覚え書きが書かれていました。その中に23枚は直接に極東と北方領土(千島列…

共同経済活動の範囲でロシアと日本がサハリンから北海道までの天然ガスパイプラインを作ることに対して興味を表しました。

モスクワ。12月16日のINTERFAX.RUのニュースです。 日露の共同経済活動の範囲で日本とロシアがサハリンから北海道までの天然ガスパイプラインを作ることに対して興味を示しました。このプロジェクトにおいては地上のガスパイプラインの部分はサハリンか…

日露の共同経済活動の第一歩として日本とロシアの間で直接な鉄道を作ることです。

日露の共同経済活動の第一歩として日本とロシアの間で直接な鉄道を作ることです。 2016年12月16日のニュースです。日露の共同経済活動の第一歩としてロシアと日本の間で鉄道をつくつというプロジェクトが提案されています。この鉄道の第一段階は4億…

共同経済活動においてはロシアと日本が10億ドルの共同基金を作成します。


共同経済活動においてはロシアと日本が10億ドルの共同基金を作成します。 イズヴェスチアによると、ロシア投資基金とJBIC国際協力銀行がこの基金を設立します。 金曜日共同経済活動の範囲で共同基金の条約を結ぶ予定です。ロシア投資基金は半分に近く投資…

北方領土(千島列島)での共同経済活動と平和条約に巡った会談後プーチン大統領が調理をしたフグを食べました。

北方領土(千島列島)での共同経済活動と平和条約に巡った会談後プーチン大統領が調理をしたフグを食べました。 安倍総理との北方領土(千島列島)と平和条約に巡った一対一の会談後、プーチン大統領が夕食に参加しました。夕食の時に調理したフグ、という危…

安倍総理が率直にプーチン大統領と北方領土(千島列島)とあそこでの共同経済活動について話したと伝えました。

プーチン氏と安倍氏の会談では安倍氏が北方領土(千島列島)に前に住んでいた日本人の手紙をプーチン氏に渡しました。一つの手紙がロシア語だったので、プーチン大統領がすぐ読むことができました。 安倍総理がプーチン大統領と北方領土(千島列島)について…

プーチン大統領と安倍総理の平和条約と北方領土(千島列島)の問題、共同経済活動に巡った1段階目の会談が終わりました。

安倍総理とプーチン大統領の1段階目の平和条約と北方領土(千島列島)での共同経済活動の会談が終りました。その結果、軍隊の両国の関係を回復するという決まりでした。 その後安倍総理とプーチン大統領の個人的な話が始まりました。 ラブロフ氏の言葉では…

プーチン大統領が北方領土(千島列島)についての会談にシリアの問題を解決することによって遅れました。

プーチン大統領が北方領土(千島列島)についての会談にシリアの問題を解決することによって遅れました。 ペスコフ氏の発言です:「少し遅れたんだけど、日本人の同僚がこれについて知っていました。これは大統領のスケヂュールと関係しています。シリアの問…

プーチン大統領が来日しました。北方領土(千島列島)についての会談の結果がまだ出ていないですが、来日の準備について書きたいと思います。

プーチン大統領が日本に二日間にいます。15日は長門で平和条約と北方領土(千島列島)問題に巡って、3段階の会談が行われます。16日に大統領が東京に行きます。 長門市がその歴史的な平和条約と関係している会に向かって、いろいろな準備を行いました。…

朝日新聞によるとロシアが北方領土(千島列島)を日本に引き渡したら、あそこでアメリカの軍事基地になってしまうかのうせいがあります。

ロシアが日本に北方領土(千島列島)を引き渡したら、日本があそこでアメリカに軍事基地を作ること許してしまう可能性があります。これについてタスマスコミ、リアニュース、と朝日新聞が伝えました。国家安全保障局長である谷内 正太郎氏がロシア連邦安全保…

ウクライナの軍隊のために日本が20億ドルを渡しました。これは日本とロシアの北方領土(千島列島)問題について話し合い前です。

ウクライナとロシアの関係が悪くて、その背景に日本がウクライナの軍隊を援助をしています。北方領土問題にこれはどのような影響を与えるのでしょうか。次のようなnewsru.comからのニュースがあります: 「2014年からウクライナの軍隊が日本から18億ド…

北方領土問題についてモスクワのカーネギ・センターのロシアの環太平洋地域のプログラムの長であるアレクサンドル・ガブエフ氏の意見です。

マスコミの意見では北方領土(千島列島)問題の解決方法がいくつかがあります。北方領土(千島列島)で経済特区を作って、あそこでロシアと日本のビジネスマンが働くようになります。モスクワのカーネギ・センターのロシアの環太平洋地域のプログラムの長で…

ロシアの政治家の北方領土(千島列島)と平和条約についての発言です。

ロシアの政治家の北方領土(千島列島)と平和条約についての発言です。 2016年12月12日のOILRUニュースからです。 2016年5月外務省のセルゲイ・ラヴロフの平和条約と北方領土(千島列島)問題についての発言:「私たちは北方領土(千島列島)渡…

北方領土(千島列島)に12月11日に風雪が予報されています。

北方領土(千島列島)に12月11日に風雪が予報されています。 12月11日に北方領土(千島列島)の南の方に風雪があると予報されています。風速が25−30m/sと予報されています。それに北の北方領土(千島列島)の方で風速が17−22m/sです。風速が…

プーチン大統領の12月15日の日本の訪問の前にロシアが北方領土(千島列島)のあるところで辺境のステータスを外しました。

http://vlasti.net/news/252119 プーチン大統領の12月15日の日本の訪問の前にロシアが北方領土(千島列島)のあるところで辺境のステータスを外しました。 ロシア連邦保安庁がサハリン郊外、北方領土(千島列島)の3つの島から辺境ステータスを外しまし…

日本の銀行が「ガスプロム」に831000000ドルのクレジットを与えます。北方領土(千島列島)と関係している平和条約が12月15日か、16日に結ぶ可能性があります。

日本の銀行が「ガスプロム」に831000000ドルのクレジットを与えます。北方領土(千島列島)と関係している平和条約が12月15日か、16日に結ぶ可能性があります。 東京、2016年12月6日、REGNUMのニュースです。 日本の株式会社みずほ銀…

北方領土(千島列島)の国後島の住民が飛行機会社の高い値段について知事に文句を言いました。

北方領土(千島列島)の国後島の住民が飛行機会社の高い値段について知事に文句を言いました。 知事が北方領土(千島列島)の国後島の住民とあって、ロシアの飛行機会社が本当にひどくチケットの値段を上がっていると住民が文句を言いました。チケットの値段…

北方領土(千島列島)の色丹島で軍隊の博物館みたいなところがあります。

北方領土(千島列島)の色丹島で軍隊の博物館みたいなところがあります。 北方領土(千島列島)においては戦車と他の軍隊の車と機械があるんだけど、特に色丹島に戦車が多いです。誰もこの戦車の世話をしてないので、どんどん錆びています。このようなものが…

北方領土問題の解決の第一条件をラブロフ氏が伝えました。

ロシアの外務省の長である、ラブロフ氏が北方領土問題において早い進展がないと発言しました。 モスクワ、2016年12月3日、INTERFAX.RUのニュースです。ラブロフ氏が岸田 氏との会談で北方領土問題を解決するための第一条件として平和条約を結ぶことだ…

ロシア人の北方領土についての否定的な考えがどんどんエスカレータしています。

ロシアにおいて日露の会談前にそれについて興味が湧くようになって、北方領土(千島列島)を渡すことについてどんどん否定的な考えが広まっています。2016年12月1日にプーチン大統領にロシアのサハリン郊外の政治家と科学者から手紙が届きました。こ…

プーチン大統領の連邦院に対してへのメッセージと北方領土(千島列島)問題についてです。

プーチン大統領の連邦院に対してへのメッセージと北方領土(千島列島)問題についてです。 今日はプーチン大統領が連邦院へのメッセージを伝えました。北方領土問題についてこのメッセージに何もありませんでした。メッセージには中国、インド、日本と経済協…

日露の平和条約、ロシアが北方領土を日本に渡すのか。

ロシアになんで平和条約が必要ですか。ロシアが北方領土(千島列島)を渡す場合、何を恐れているのですか。 実はロシアとアメリカの関係が今まで良くありませんでした。トランプ氏が大統領になって、よくなるかもしれないが、歴史を見る限り、仲良くするまで…

どうして北方領土(千島列島)にある日本の蔵に左のブーツだけあったんですか。

北方領土について面白い事実。 北方領土(千島列島)の国後島に日本の左のブーツの蔵を訪れることができます。実は日本の軍隊のブーツを盗まないように左のブーツと右のブーツが違う蔵に置かれていました。 Вахруши обувь - Почему на японском складе, оста…

どうして平和条約が必要なのか。北方領土(千島列島)問題。

70年間の間で日本とロシアが平和条約をなかなか結ぶことができない状態が続いている。どうして今こそこれは必要なのか。北方領土問題はどうなりそうなのか、これについて検討したいと思います。 2014年9月13日に教皇が「第3時世界大戦が始まった」とお…

北方領土(千島列島)と関係している平和条約の第一歩としてウラジオストックで日本の文化祭典が行われました。ロシア人が折り紙、着物ショー、コスプレに参加しました。

北方領土(千島列島)の問題解決(平和条約)の第一歩としてウラジオストックで日本の文化祭典が行われました。ロシア人が折り紙、着物ショー、コスプレに参加しました。 北方領土問題(千島列島)を解決するための協力の第一歩として、土曜日11月19日に…

日本人の生物兵器を探すためにロシア国防省が2回目松輪島(千島列島)に遠征を送ります。

日本人の生物兵器を探すためにロシア国防省が2回目松輪島に遠征を送ります。 2016年11月25日に安倍首相が北方領土(千島列島)についての態度を変わらないと発言しました。 セルゲイ・スロヴィキン上級大将によると松輪島に2回目の遠征の準備は東…

北方領土(千島列島)について面白い事実です。

どんな植物は雨の後で花が透明になっているのですか。 サンカヨウはメギ科サンカヨウ属の多年草で、南東、サハリン、北方領土(千島列島)に広まっています。サンカヨウの特徴ですが、雨の後で花が透明になっています。水の影響によって白い花が少しづつ顔料…

ロシアの外務省:北方領土(千島列島)はロシアの地域です。

ロシアの外務省:北方領土(千島列島)はロシアの地域です。 北方領土(千島列島)でミサイルシステムを置くことが予定通りだと外務省が強調しました。 モスクワ、2016年11月24日、REGNUMのニュースです。 ロシアが北方領土(千島列島)でミサイルシ…

北方領土の問題をうまく解決しないと、日本、中国とアメリカの関係が悪くなる可能性があります。

北方領土の問題をすごく慎重に解決する必要があります。日露の経済協力によって今の危機の時代で両国が大きな利益を得ることができます。ロシアと日本の関係が強くなれば、そして防御腕協力したら、日本とアメリカの関係が悪くなるかもしれません。その場合…

鑑定人の意見です:ロシアが北方領土(千島列島)を自分のものとして維持したいという決意を示しています。

newsru.comのニュースです。 2015年に北方領土(千島列島)が9K330 トールというミサイルシステムで整備されていました。2016年3月にロシア国防相の長であるセルゲイ・ショイグが北方領土で2016年の終わりまでSSC-6 «Sennight»とバスチオンとい…

ロシアが日本との会談の背景で北方領土(千島列島)でミサイルシステムを置きました。

ロシアが日本との会談の背景で北方領土(千島列島)でミサイルシステムを置きました。 2016年11月22日です。newsru.comのマスコミからです。  北方領土と平和条約についての日露の積極的な会談の背景にロシアが北方領土(千島列島)と近い国境を強…

プーチン大統領が日本との北方領土(千島列島)についての交渉について話しました。

モスクワ、11月21日、INTERFAX.RUのマスコミからです。プーチン大統領によると日露の北方領土と関係している平和条約がないことが過去の残滓で、現代の日露の関係の開発にブレーキをかけています。 「私たちが解決しようとしている問題は平和条約の準備…

ペルーのリマでプーチン氏と安倍氏が経済的なプロジェクトについて話し合いました。北方領土問題は結局どうなりますか。楽しみですね。

次の新しいニュースがあります。北方領土問題が結局どうなるか、考えましょう。 リア・ノヴォスチというマスコミニュースでは:「ロシア連邦経済発展次官 であるスタニスラフ・ヴォスクレセンスキー氏が記者に次のように言いました:「おととい日本側と計画…

ロシアが北方領土(千島列島)を渡すかどうかについて鑑定人に聞きました。(続き)

記者:北方領土(千島列島)はどうして日本人にとってそんなに大事ですか。ロシアは結局どうしますか。平和条約が可能ですか。 鑑定人:前に言ったようにように北方領土(千島列島)の間で海峡が冬の時に凍っていないです。これは太平洋に出るために価値があ…

北方領土での日本との協力を強くするためにウラジオストックでビジネスセミナーが行われました。

ウラジオストックで2016年11月9日から12日まで一週間ぐらいの個人事業用のビジネス・セミナーが行われました。これから北方領土で日露の協力が強くなるため、ビジネスの質もあげないといけないです。そのセミナーのプログラムが濃かったです。体験…

北方領土(千島列島)である択捉島に幻の町があります。

メヅザというマスコミからです。 これはゴルノエ町です。この町が幻の町に2005年になりました。その時の防衛大臣であるセルゲイ・イヴァノフ氏がこの北方領土(千島列島)地域をチェックした時にヘリコプターからこの町を見ました。半分壊された家を見て…

北方領土(千島列島)のニュース。クレムリンでプーチン大統領が具体的に何日に日本に訪問するのか決めました。

クレムリンでプーチン大統領が具体的に何日に日本に訪問するのか決めました。プーチン大統領が日本に15−16日に訪問するとクレムリンが決めました。ロシア連邦政府機関指令部副長であるユーリ・ウシャコフ氏がこれについて伝えました。彼によるとプーチン…