北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

2016-12-15から1日間の記事一覧

プーチン大統領と安倍総理の平和条約と北方領土(千島列島)の問題、共同経済活動に巡った1段階目の会談が終わりました。

安倍総理とプーチン大統領の1段階目の平和条約と北方領土(千島列島)での共同経済活動の会談が終りました。その結果、軍隊の両国の関係を回復するという決まりでした。 その後安倍総理とプーチン大統領の個人的な話が始まりました。 ラブロフ氏の言葉では…

プーチン大統領が北方領土(千島列島)についての会談にシリアの問題を解決することによって遅れました。

プーチン大統領が北方領土(千島列島)についての会談にシリアの問題を解決することによって遅れました。 ペスコフ氏の発言です:「少し遅れたんだけど、日本人の同僚がこれについて知っていました。これは大統領のスケヂュールと関係しています。シリアの問…

プーチン大統領が来日しました。北方領土(千島列島)についての会談の結果がまだ出ていないですが、来日の準備について書きたいと思います。

プーチン大統領が日本に二日間にいます。15日は長門で平和条約と北方領土(千島列島)問題に巡って、3段階の会談が行われます。16日に大統領が東京に行きます。 長門市がその歴史的な平和条約と関係している会に向かって、いろいろな準備を行いました。…

朝日新聞によるとロシアが北方領土(千島列島)を日本に引き渡したら、あそこでアメリカの軍事基地になってしまうかのうせいがあります。

ロシアが日本に北方領土(千島列島)を引き渡したら、日本があそこでアメリカに軍事基地を作ること許してしまう可能性があります。これについてタスマスコミ、リアニュース、と朝日新聞が伝えました。国家安全保障局長である谷内 正太郎氏がロシア連邦安全保…

ウクライナの軍隊のために日本が20億ドルを渡しました。これは日本とロシアの北方領土(千島列島)問題について話し合い前です。

ウクライナとロシアの関係が悪くて、その背景に日本がウクライナの軍隊を援助をしています。北方領土問題にこれはどのような影響を与えるのでしょうか。次のようなnewsru.comからのニュースがあります: 「2014年からウクライナの軍隊が日本から18億ド…