北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

2016-12-16から1日間の記事一覧

日露の共同経済活動の第一歩として日本とロシアの間で直接な鉄道を作ることです。

日露の共同経済活動の第一歩として日本とロシアの間で直接な鉄道を作ることです。 2016年12月16日のニュースです。日露の共同経済活動の第一歩としてロシアと日本の間で鉄道をつくつというプロジェクトが提案されています。この鉄道の第一段階は4億…

共同経済活動においてはロシアと日本が10億ドルの共同基金を作成します。


共同経済活動においてはロシアと日本が10億ドルの共同基金を作成します。 イズヴェスチアによると、ロシア投資基金とJBIC国際協力銀行がこの基金を設立します。 金曜日共同経済活動の範囲で共同基金の条約を結ぶ予定です。ロシア投資基金は半分に近く投資…

北方領土(千島列島)での共同経済活動と平和条約に巡った会談後プーチン大統領が調理をしたフグを食べました。

北方領土(千島列島)での共同経済活動と平和条約に巡った会談後プーチン大統領が調理をしたフグを食べました。 安倍総理との北方領土(千島列島)と平和条約に巡った一対一の会談後、プーチン大統領が夕食に参加しました。夕食の時に調理したフグ、という危…

安倍総理が率直にプーチン大統領と北方領土(千島列島)とあそこでの共同経済活動について話したと伝えました。

プーチン氏と安倍氏の会談では安倍氏が北方領土(千島列島)に前に住んでいた日本人の手紙をプーチン氏に渡しました。一つの手紙がロシア語だったので、プーチン大統領がすぐ読むことができました。 安倍総理がプーチン大統領と北方領土(千島列島)について…