北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

2016-12-21から1日間の記事一覧

北方領土(千島列島)の共同経済活動と歴史において他のロシアの共同経済活動の例です。

モスクワのエコーのニュースです。 北方領土(千島列島)の共同経済活動のようなものをソ連とその後ロシアが何度も使ったことがあります。これによって柔らかい形で領土を隣の国に引き渡すことができました。 例えば1991年の時にソ連がある地域でロシア…

北方領土(千島列島)の国後島にヒメツチグリ科(Geastraceae)の星と似ているキノコを見つけました。

クリリスキー自然保護区の社員が北方領土(千島列島)の国後島の南をチェックした時にヒメツチグリ科(Geastraceae)の星と似ているキノコを見つけました。 このキノコが面白くて、星と似ています。クリリスキー自然保護区には12月の最初の頃まだ雪が少なく…

北方領土(千島列島)での共同経済活動について日露会談が近いうちにあるはずです。

北方領土(千島列島)での共同経済活動について日露会談を2017年1月にあるはずです。 両国の共同経済活動が医学、観光、エコロジー、漁、ガスパイプ、町の環境を良くすることなどの分野で行う予定です。ある分野でこの協力が始まっています。 ロシアが…