読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

ラブロフ :日本が北方領土で経済活動に準備されています。

http://russianews.jp

f:id:ya_marina:20161022004326j:plain

ラブロフ :日本が千島列島で経済活動に準備されています。

大臣によると、ロシアの千島列島の経済活動の提案に対して日本が用心していましたが、今は状況が変わりました。

2016年9月2日、ウラジオストクで

REGNUM(マスコミの名前)によるとモスクワは正式的に日本に千島列島で共同の経済活動の問題解決をすることを提案しています。9月2日のロシアの大統領であるプーチンさんと日本の内閣総理大臣である安倍 さんの東方経済フォーラムでの話し合いの結果としてラブロフ大臣がこれについてこう発言しています:

「私たちは随分前から日本の同僚に千島列島で経済活動の問題を解決するように提案しています。そしてある期間日本の大臣がこれについて用心していました。今は日本人のパートナーが千島列島での経済活動の問題を話し合うことが準備していると感じています。そして人の交換と関係している話し合いも可能になりました。」とラブロフ大臣が言いました。

ラブロフ大臣によるとプーチン大統領と安倍内閣総理大臣が国際連合の議事日程のシリアの問題と反テロ戦い、麻薬の流痛、組織犯罪というテーマについて話し合いました。

ロシア大統領である、プーチンさんと日本の内閣総理大臣である安倍さんが東方経済フォーラムの地域で会いました。

日本と千島列島

https://regnum.ru/news/polit/2174598.html