北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

ロシアの外務省:北方領土(千島列島)はロシアの地域です。

http://russianews.jp

f:id:ya_marina:20161126072015j:plain

ロシアの外務省:北方領土(千島列島)はロシアの地域です。

北方領土(千島列島)でミサイルシステムを置くことが予定通りだと外務省が強調しました。 モスクワ、2016年11月24日、REGNUMのニュースです。 ロシアが北方領土(千島列島)でミサイルシステムを置きました。それが国家の安全をよくするためです。REGNUMの記者によると、これについて外務省の代表であるザハロヴァ・マリヤ氏が発言しました。 ザハロヴァの発言です:「ロシアにおいては予定通りに色々なことが行われています。目的は国の安全を強くすることです。北方領土(千島列島)がロシアの地域の肝要な部分です。」 彼女は「もっと詳しいコメントをロシア国防省に聞いてください」と言いました。 前に「ボエヴァヤ・ヴァフタ」という新聞がロシア国防省が北方領土の択捉島と国後島にSSC-6 «Sennight»とバスチオンというミサイルシステムを置いたことについて伝えました。そして北方領土の軍隊のグループがバスチオンというミサイルシステムの練習に準備しているというニュースもありました。