読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

日本人の生物兵器を探すためにロシア国防省が2回目松輪島(千島列島)に遠征を送ります。

北方領土
http://russianews.jp

f:id:ya_marina:20161127064838j:plain 日本人の生物兵器を探すためにロシア国防省が2回目松輪島に遠征を送ります。

2016年11月25日に安倍首相が北方領土(千島列島)についての態度を変わらないと発言しました。

セルゲイ・スロヴィキン上級大将によると松輪島に2回目の遠征の準備は東の軍管区で行われています。2回目の遠征は2017年6月から9月まで行う予定です。

 第二次世界大戦の時にこの松輪島(千島列島)で日本の軍隊があって、人に対してひどい実験をした有名な731部隊の支部があったという可能性があります。実験の目的は生物兵器を作ることでした。この松輪島で見つかったものが安倍首相との北方領土の開発についてのやり取りで論拠になると思われます。

Вторая экспедиция Минобороны на остров Матуа попытка найти бактериологическое оружие Японцев?