北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

北方領土(千島列島)が日本の地域にならなくても、ロシアから隔離されそうです。

http://russianews.jp

北方領土(千島列島)から大陸まで2017年1月1日からの飛行機チケットが3倍高くになるというお知らせがあって、北方領土の住人がショックです。住人がこの情報がプーチン大統領まで届くようにお願いしています。そういう状況で北方領土(千島列島)が日本に引き渡さなくても、本当にロシアから隔離されてしまいます。

f:id:ya_marina:20161219234428j:plain

択捉島の空港には人があんまりいないです。

 

北方領土(千島列島)の住人の発言です:

国後島の女性:「これはありえない値段です。私の家族で4人子供がいて、全家族で大陸に行くまで150000ルーブルかかります。そして子供たちはよく色々なコンクールとスポーツ試合に飛んでいます。この値段だったら、これは不可能になります。」

そうですね、前はチケットが5千ルーブルだったのですが、今は一万六千ルーブル以上になりました。これはどうしてですか。計り知れない貪りですか。

オーロラ空港会社が北方領土(千島列島)に飛んでいる唯一な会社です。そして他の飛行機会社をここで飛ぶことが許しされていないです。実は前に国家が飛行機会社を援助しましたが、今は国家がお金がないです。国民が払わないといけないです。でも公務員によると国家が払わなくても、飛行機会社が利益率がありました。飛行機会社の持ち主がいい利益をもらっていました。でもお金が余計なものじゃありませんから、マスコミによると2017年に飛行機会社が国家から1170000000ルーブルの補助金を申請しました。

正式的に北方領土(千島列島)を日本に渡しても住人がそれほど怒らないです。でも今回の飛行機の値段が上がって、北方領土の自民がすごく起こりました。

自民の文句:「私たちをわざわざとふるさとから追い出される感じです。」

「私たちは隔離されています。そうだったら日本に渡した方が良かったと思います」

実は北方領土(千島列島)にいい病院がなくて、子供を産むために女性がサハリンに飛んでいます。飛行機が高くなったら、これは誰かにとって不可能になります。北方領土(千島列島)で食料品が非常に高くて、冬の時船が行かなくなったら、食料品も時々店にない時期があります。前も北方領土(千島列島)に飛行機が定期的に飛んでいたわけではないです。天気が悪い時、それとも冬の時飛行機を場合によっては一週間待つ必要がありました。