読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

ロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島をノウアスフィアの開発地域にすることについて検討します。

http://russianews.jp

sahalin.infoのニュースです。

ロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島をノウアスフィアの開発地域にすることについて検討します。

f:id:ya_marina:20170126033735j:plain

2月1日はロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島について聴問会があります。文化委員会が観光の面から北方領土の択捉島をノウアスフィアの開発地域にすることについて検討します。この提案が全ロシアの若者の教育フォラムの会員から来ています。択捉島は千島列島の中に一番大きくて、山と火山がいっぱいあります。それに池、温泉、滝があるので、きれない景色がいっぱいあります。でもこの島にはインフラストラクチャーがあんまり開発されていなくて、ホテールとか、温泉街がほとんどないです。

今は北方領土(千島列島)の問題にに対して国際的な興味があるので、これは観光の流れを広くするきっかけになっています。それでロシア連邦社会院でその地域の開発プロジェクトが合目的であると考えられています。