北方領土問題(千島列島)と平和条約のニュース

ロシアと日本の北方領土(千島列島)問題

2017-01-01から1年間の記事一覧

プーチン大統領はアメリカの部隊が北方領土(千島列島)に配備されることを懸念している。

プーチン大統領はアメリカの部隊が北方領土(千島列島)に配備されることを懸念している。 大統領は、仮に北方領土(千島列島)が日本の地域になった場合、 アメリカ軍がそこにミサイルを配備することが可能になると懸念している。 アメリカ側にそうした計画…

北方領土(千島列島)と関係している平和条約が未定の状態です。

北方領土(千島列島)と関係している平和条約が未定の状態です。 2016年12月に安倍総理とプーチン大統領が日本に会いました。日本の側の期待が叶えたのでしょうか。 共同経済活動の範囲で正式的に80科目以上の協定が結ばれています。これは医学、産…

ロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島をノウアスフィアの開発地域にすることについて検討します。

sahalin.infoのニュースです。 ロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島をノウアスフィアの開発地域にすることについて検討します。 2月1日はロシア連邦社会院で北方領土(千島列島)の択捉島について聴問会があります。文化委員会が観光の面から…

サハリン島と日本が北方領土(千島列島)の共同経済活動の計画を準備しています。

ユジュノサハリンスク町、2016年12月29日、リア・ノヴォスチー 北方領土(千島列島)での共同経済活動の計画を日本とサハリン島の長が準備しています。 メッセージでは「ロシア側が近いうちに具体的な計画を日本側に提案したいだそうです。その前に…